BLOGブログ

Caferista Date 2015.01.30

こんにちは

南流山にあるカフェ、CaferistaさんのWebサイトリニューアルをさせて頂きました。

 

このお店のスタッフさんはBlogを熱心に更新していたので、今まで外部運営だったBlogをWebサイトに統合し、
Webサイトのメインコンテンツになるよう、デザインはシンプルにBlogが読みやすくなるよう構築させて頂きました。

今までの1000件以上のBlog記事も全て引越しさせていただきました!よく書きますねぇ (;^_^A

 

Caferistaのオーナー様はラテアートの世界大会への出場経験もあり、国内では少し有名な方なんです。

 

是非お近くにお住みの方は行ってみてくださいね

 

ラテアート綺麗です^^

Caferista(カフェリスタ)

 

DSC_2245

Web制作、グラフィックデザイン、アプリ開発 株式会社 tetecopain -テテコパン-