BLOGブログ

そういえば Date 2015.02.28

ご無沙汰してます。

春めいてますね。

 

あれですね。

 

気がついたらBlogの存在って忘れてしまいますね。いかん。

 

そういえば先日、総合格闘技の試合を見てきました。

 地元の友人が出ているので応援に。

会場には色んな友達が駆けつけてて至る所でビールをガブガブ飲みながらどーもどーも、ワッツアップをかましました。

そういや彼経由で知り合ったやつばかりだ。

みんな熱いんです。こういうのっていいですよね。

 

今回はZSTという大会に行ったのですが、彼はその団体のウェルター級の初代チャンピオンでして、

ZSTのリングは4年ぶりの参戦だった模様です。

 

 

これはー負けられないです。

 

Unknown-2

内村洋次郎。

 

凶悪な面してますね笑

 

子供の頃はクレヨンしんちゃんみたいで可愛かったんだけども。

 

 いつもは息子に優しい良いパパですが、

試合となると鬼のような顔して相手に殴りかかる男です。

通り名はデンジャラスマンらしいです笑

 

でもそれが気持ちいいんです。

 

正直寝技とか良くわからないので、彼みたいな分かり易い戦い方は素人目でも楽しめます。

で、今回もしょっぱなから激しい打ち合いになり、あれよあれよと言う間にKOしてました。(覚えてない)

思わずリプレイないの?って横の人に聞いてしまいました。

 

自分が応援しに行くと良い結果を出せないイメージがあったので、

今回の勝利は本当に嬉しく年甲斐もなく叫んでしまいました。

なんかソイィ!とか叫んだ気がします。

一緒に行った友人がソイィ!にビクッとしてたのは見逃しません。

 

試合終わってから事務所に遊びに来てくれたのですが、

あんな一瞬の試合でも顔じゅう傷だらけで命かけてんだな、、、としみじみ思いました。

次は中国での試合が決まってるらしくすごく楽しみです。

 

かっこいいヤツです。

友達の頑張ってる姿は勇気貰えますね。

自分もがんばらねば。

 

 

 IMG_2909

 

でも酒の席でのポテンシャルが一番高いのが事実。ハッハー。(横のおっさん誰)

 

 

Web制作、グラフィックデザイン、アプリ開発 株式会社 tetecopain -テテコパン-