BLOGブログ

巣鴨のラーメン店『蔦』と原宿のとんかつ屋『福よし』 Date 2015.12.26

こんにちは
ちょっと前の話ですが、
巣鴨のラーメン店「Japanese Soba Noodles 蔦」がミシュランの1つ星獲得!

 

とてもすきな店だったので、素直にうれしかったです。

 

しかし、、、

 

「2号店『蔦の葉』と本店(Japanese Soba Noodles 蔦)二毛作の味噌の陣は年内の営業で休業させていただきます」のニュース!!

 

これはホントにショックです。
これはホントにショックです。
これはホントにショックです。

 

実は2号店の「蔦の葉」のほうが好みだったので
これはほんとに残念

 

年内で終了ということで混雑が予想されますが、
がんばって食べに行こうと思います。

 

話変わりまして、
この間、事務所があるビルの大家さんと昼ごはんをたべにいきました。

 

原宿のとんかつ屋「福よし」

 

エリック・クラプトンが来日した際には訪れる店ということで
期待十分で行きました。

 

DSC_0086

 

さすがにうまいです。
通常は少々お値段しますが、
ランチだと1,050円でとんかつ食べられるのもよいです。

 

お近くに来た際はぜひ

 

Web制作、グラフィックデザイン、アプリ開発 株式会社 tetecopain -テテコパン-